てっちゃんがアミューズから注意喚起される。てっちゃんがアミューズと裁判をしていないにも関わらずアミューズと裁判中であるかのように装い寄付を募っていた。

てっちゃんがアミューズから注意喚起をされていました。

 

そのことが日刊スポーツ、ヤフーニュースなど大手メディアに大々的に取り上げられていました。

 

どのような注意喚起かというと、てっちゃんがアミューズと裁判をしていないにも関わらず裁判中であるかのように装って三浦春馬さんファンから寄付を募っているというものでした。

 

これは私もYouTubeの方で何度もおかしいのではないかと疑問を呈していました。

 

てっちゃんが本当にアミューズと裁判をしているのか疑問だったからです。

 

それがアミューズから否定されたことにより疑惑は確信に変わりましたね。

 

てっちゃんはアミューズと裁判をしていないにも関わらずあたかも裁判中であるかのように装い三浦春馬さんファンを騙してお金を振り込んでもらっていたわけです。

 

これは三浦春馬さんや三浦春馬さんファンを騙して冒とくする行為であり許せませんね!!

 

てっちゃんこと桑原哲也は過去にも愛媛県のスーパーで働いていた時に倒産することを知りながら商品券を販売していて消費者多数から大きな批判を浴びました。

 

このようにてっちゃんは過去何度もこういった詐欺的な行為を行っているわけです。

 

最近も生活費がないからとリスナーからお金を募っていましたが、都内の高級マンションに住み、銀座の高級クラブにも頻繁に行っていました。

 

年収が高すぎて高額療養費も使えないなんてことを言っているわけです。

 

それだけ金がある人が生活費がないからとお金を募っているのは明らかにおかしいですよね。

 

このてっちゃんに騙されないようにしてくださいね。

てっちゃんがアミューズから注意喚起される。てっちゃんがアミューズと裁判をしていないにも関わらずアミューズと裁判中であるかのように装い寄付を募っていた。

Comments

Copied title and URL