イルミナティ傘下のアメリカの製薬会社モデルナのCEOが新型コロナは永遠になくならないと断言。

イルミナティ傘下のアメリカ製薬会社モデルナのCEOステファン・バンセルが新型コロナは永遠になくならないと断言しました。

しかもこの発言があったヘルスケアカンファレンスはイルミナティのロスチャイルド系の投資銀行JPモルガンが主催したものでした。

モデルナ社はハーバード大学の研究者デリック・ロッシが共同創業した企業です。

ハーバード大学と言えばCIAと一緒にLSD(幻覚剤)の開発をしたり、CIAが潰した小保方さんのスタップ細胞の特許を取得したりしています。

ハーバード大学などアメリカの有名大学などはすべてイルミナティの傘下機関であるということですね。

ロックフェラーさんやロスチャイルドさん、ビルゲイツさんは新型コロナは10年は続くと言っていましたが、モデルナのCEOは永遠に無くならないと言っているのでさらにやばいですね。。

イルミナティは新型コロナを当初の10年続く計画から永遠に無くならない計画に変更したのかもしれませんね。。

イルミナティ傘下のアメリカの製薬会社モデルナのCEOが新型コロナは永遠になくならないと断言。

https://daiwaryu1121.com/post-41784/

Comments

Copied title and URL