NHKが首都直下型地震特集「パラレル東京」を放送。これはCIAが近いうちに首都直下型地震を起こすぞ!という予告。

NHKが首都直下型地震特集「パラレル東京」を放送していました。

 

見逃した方はNHKオンデマンドで見ることができます。

NHKオンデマンド|エラーが発生しました

 

 

記事としてはこちらにまとめられています。

首都直下地震 助かるためのキーワード|災害列島 命を守る情報サイト|NHK NEWS WEB
【NHK】「首都直下地震」を漠然と恐れるのではなく、どんなことが起こりえるのかを知っておくことが命を守ることにつながります。4つのキーワードと「発災後どんな被害・影響がいつまで続くのか」をまとめました。

 

 

 

NHKはCIAの直属の下部機関なので、これからCIAが首都直下型地震を起こすぞ!という予告だと思います。

 

CIAやイルミナティは事前に傘下機関を使って予告するのが好きだからですね。

 

911のテロも予告していたのは有名な話ですよね。

 

地震で発生する火災旋風はその実態は謎に包まれていますってパラレル東京で放送していますが、それはCIAの兵器だからですw

 

NHKが首都直下型地震特集「パラレル東京」を放送。これはCIAが近いうちに首都直下型地震を起こすぞ!という予告。

Comments

Copied title and URL