グローバルエリートはエリートではなくカルト集団

3つの短い記事をご紹介します。
最初の記事は、元女性ジャーナリストがグローバル・エリートはエリートではなくカルト集団であると伝えています。まさにその通りですね。彼らは自分達はエリートであると勘違いしており自分達をエリートと呼ばせています。しかし実際は彼らがやっていることはカルトであり、彼らはエリートなんかではなくカルト集団です。カルト集団は悪魔とつながる低次元の屑のような組織です。これから私もグローバル・エリートと呼ばずにグローバル・カルトと呼ぼうと思います。
2番目の記事は、米国のSFドラマのXファイルで、登場人物たちが、今、世界や米国で何が起きているのかをはっきりと語っていました。グローバル・カルトはテレビや映画で彼らが何をやっているのかをこっそりと教える習慣がありますから、Xファイルを介して彼ら自身がそれを伝えさせたのか、それとも彼らに刃向かっているプロデューサがドラマの中で事実を伝えたかったのかわかりませんが。。
そして3番目の記事では、ある大学で、5日間連続でメタバースの実験を続けたところ、被験者全員が心身ともに好ましくない状態になってしまいました。途中でリタイヤした被験者もいます。メタバースは人間の心、身体、魂を破壊する悪魔側のテクノロジーと思います。

null

リンク

あれみたいなそんな金流兄ちゃん帰ってくんの待って意地悪してやれどっち交流どっち明日は買い物行くわ6/25-その1 グローバル・エリートはエリートではない、彼らはカルト。 : 日本や世界や宇宙の動向3つの短い記事をご紹介します。最初の記事は、元女性ジャーナリストがグローバル・エリートはエリートではなくカルト集団であると伝えています。まさにその通りですね。彼らは自分達はエリートであると勘違いしており自分達をエリートと呼ばせています。しかし実際は彼らがwisdomkeeper.livedoor.blog

Comments

Copied title and URL