関暁夫やジョースター、ウマズラビデオ、ミルクティー飲みたいなどのyoutubeはサブリミナル入れてる、気をつけて‼️

日本の黒い霧(国際NGOだいわピュアラブセーフティネット)

前回の記事でウマヅラビデオやナオキマン、アシタノワダイ、ジョースター、ミルクティー飲みたい、関暁夫などが動画の内容面から工作員ではないかということを説明しました。

内容面以外からも上記の人たちが工作員だと思われるところがあります。

ウマヅラビデオやナオキマン、アシタノワダイ、ジョースター、ミルクティー飲みたい、関暁夫などが工作員だと思ったのは動画の中に多数サブリミナル、フラッシュを入れていることなんですよね。

このサブリミナルやフラッシュというのはCIAやイルミナティが洗脳手法として使うやり方の1つなんですよね。

ヨーロッパではこういった手法が規制されている国もあります。

なので、ウマヅラビデオやアシタノワダイ、ジョースター、ミルクティー飲みたい、関暁夫などの動画を見ていると知らず知らずのうちに洗脳されてしまうということがあるわけです。

Comments

Copied title and URL