ごぼうの党の奥野卓司さんのブログが更新されてました。今話題のデビ夫人の話でした。やはりイルミのエージェントはただの82歳のおばあちゃんでは👵ありません。

デビィ夫人という性欲だけで生きてるオワコンミイラのTwitterが注目されてますね

もちろん何度も会ったことありますけど

ただ単に頭が悪いので興味が無いですね

日常的に若い男を買ってるので買われた男と話したこともありますが

「ち◯ぽを挿入して動かさない」と言って笑ってました

「お願いされたらゆっくりゆっくり動かす」と言って笑ってました

可哀相なデビィ夫人

もっと速く動かして欲しかったんだね

今度会ったら「もっと速く動かしてあげてよ」と俺からも頼んでおくね

ジャニーズ問題はシンプルな話です

美空ひばりさんの時代から日本の芸能界は山口組利権です

7年前の宴会の話がFRIDAYに載って皆で宮迫博之さんを叩いたりするけど

そもそも山口組の宅見組長の結婚式の司会は明石家さんまさんじゃないですか笑

政治的に国民の目を反らしたい時に芸能人をスケープゴートするだけであって

そもそも日本の興行の歴史は山口組の歴史です

いい加減な嘘だらけの日本の近代史です

そして

これから日本に起こるであろう理不尽な処遇に対抗するであろう暴力団を締め付けて力を削ぎました

例えば

中国と戦争になったなら沖縄と九州は戦場になります

だから九州の暴力団を危険指定して徹底的に力を削いだのです

中国が乗り込んで来たら彼らは徹底抗戦するからです

日本は弱体化の道を突き進んでいるのです

弱体化政策です

もともとヤクザのしのぎであった興行の世界に

ジャニーさんという小さなおじいさんがトコトコやってきて

全てのテレビ局を制圧したのはジャニーとメリーがCIAのエージェントだったからです

週刊誌の記者達は知ってることです

それだけの話です

ジャニーズ問題はシンプルです

我が国の芸能界は山口組利権とCIA利権が二分して成り立っています

ジャニーさんとメリーさんが亡くなって混乱期にあるのです

ただそれだけの話です

性欲だけで生きてるおばあちゃんが混ぜっ返したところで

それだけのことなのです

敗戦国である我が国は逆らえないし

あの喧嘩もしたことがないお坊っちゃま君達(政治家)じゃ変えれないし守れません

年端のいかない子供達が性的虐待をされても

警察も検察も一切動けないのが我が国です

CIAのエージェントだったからです

そしてメリーの娘のジュリー(現ジャニーズ社長)が堂々と嘘を付きます

「まったく知らなかった」
「カウアン君ごめんね」

1000%嘘です

組織的犯行です

全員が知っていたのに誰も子供達を助けなかったのです

恐ろしい会社です

我が国の芸能界No.1事務所だそうです

オワコンの性欲おばあちゃんが混ぜっ返しても事実は事実

ジャニーズの少年達を買っていた政治家の名前も実名を言えます

金額まで言えます

おぞましい世界です

何人もの少年達が自律神経失調症となり心の病となって消えていきました

現代の大奥です

重罪犯罪を揉み消して正当化して全てのメディアが目をつぶる狂った世の中を変えたいです

次に私が戦うその日まであなたの大切な一票しまっておいて下さいね

P.S.
性欲おばあちゃんへ

おばあちゃんハメ撮りされてるから気を付けなよ?

大丈夫だよ性欲おばあちゃん

俺は口が固いから

週刊誌に売ったりしないから安心してね(^з^)-☆

Comments

Copied title and URL