乳酸菌は乳酸と同時にビタミンB群やビタミンK”作ってくれる為ミトコンドリアがエネルギー化できるので効率が良い

  • 乳酸菌は乳酸と同時にビタミンB群やビタミンKを作ってくれる為、ミトコンドリアがエネルギー化できるので体にいいんですね。
    私の調べたところでは、ビタミンB1とビタミンCは充分な量を作れないので、食事から摂れないと脚気や壊血病になるみたいです。
    いずれにしても、腸内細菌を充実させることが大事ですね。
    ビタミンCとブドウ糖は構造が似ているようですね。
    ガンにとってビタミンCが毒なのは、ビタミンCが電子供与体だから、というのが私の考えです。
    超高濃度ビタミンC点滴によって、酸化した血液や細胞が還元できるという解釈です。
    ただそれだとビタミンC点滴よりも、水素点滴のほうが効率が良いかな、と思ってます。
  • ぴっぴさん、ビッグニュースをありがとうございます。
    WHOが抗がん剤の使用をやめるように言いだした、ようですね。
    日本のマスコミは無視していますが。
    6月13日(金)にリチャード・ロックフェラーが殺されたのは、抗がん剤の内情を大々的に公表すると父のデビッドに伝えたために、アメリカの医療マフィアが動いたのですか。
    少しずつ世の中は良くなるのでしょうか。
    日本の医療は徹底した金儲け主義なので、抗がん剤を止めるのは相当あとになるでしょうね。

    ヤルクーツクさんとはかなり温度差があったのかぁ。
    自分としては、アレがヤマ場だったのに。
    ブドウ糖という燃料で、乳酸という産業廃棄物が出て、ミトコンドリアという化学工場で処理しているわけですね。
    化学工場が長期休業すると、処理できない産業廃棄物が溜って、外に垂れ流している状態がガンですね。



  • ガン細胞と違って乳酸菌は発酵の際、ビタミンCも生成し牛乳を発酵して作ったヨーグルトでは若干ながらビタミンCが含まれている。野菜や果物を摂取できないモンゴル遊牧民は、大人のみならず子供を含め馬乳を乳酸発酵させ微量のビタミンCを生成した馬乳酒を大量に飲むことでビタミンCを補っている。アフリカの遊牧民族であるマサイ族も日常的に発酵乳を飲む。日本人には豆乳ヨーグルトが合いそうです。ビタミンCは果糖に分子構造が似ていてガン細胞は喜んで取り入れるがガンにとっては毒だ。
  • こんにちは。
    「乳酸」の会話を鈴森さんがうれしかったというのは、意外でしたよ。いろいろお話しましたが、私の中では、そういう会話をそういえばしたかなあ~なんですよ。(ごめんなさい)
    私も上品なので、
    ブドウ糖は「燃料」乳酸は「産業廃棄物」
    ミトコンドリアは「化学工場」

    っていうのもいいでしょう

  • ひろみさん、スペインから熱いメッセージをありがとうございます。
    ひろみさんが、いつも自分の伝えたい事を真っ先に理解してくれますね。
    ガンのエサがブドウ糖でウンコが乳酸、というのは以前から考えていました。
    でもシャイな私は、誰にも伝えていませんでした。
    先日にヤルクーツクさんとお会いした時に、思い切ってヤルクーツクさんに「ウンコ」をぶつけてみました。
    「ガンのエサはブドウ糖ですよね。ではガンのウンコは?」
    「乳酸・・ですか。」
    ヤルクーツクさんは、間髪入れずにお答えになりました。
    根が上品な私は人前でウンコなどと言うことは少ないのですが、嬉しくてその後は、ウンコを連呼していました。
    私の願望は、ガンの正体を誰にでもわかりやすく伝えることです。
    ガンのエサはブドウ糖でガンのウンコは乳酸、というのは、わかりやすい例えではないかと自負しています。

Comments

Copied title and URL