千葉真一さんはCIAに殺されたか。

昨日、西川史子さんが5月に新型コロナのワクチンをうったあと、右の脳内出血となり緊急搬送されて5時間にも及ぶ大手術を行いましたと報じられていました

 

ネット上ではこのニュースを見た人たちがやっぱりワクチンはやばいんじゃないか、危険なんじゃないかということで騒ぎとなっていました。

 

そして今日、千葉真一さんが新型コロナで亡くなったというニュースをマスメディアが一斉に報じていました。

 

どのマスメディアも千葉真一さんが新型コロナのワクチンを打っていませんでしたということをでかでかと報じていました。

 

このニュースを見たときに、昨日の西川史子さんのニュースを支配層、イルミナティはかき消しにかかってるんだなと思いましたね。

 

支配層、イルミナティにとっては昨日の西川史子さんのニュースはワクチンに対しての警戒を強めるよくないニュースでしたからね。

 

千葉真一さんのニュースではどのマスメディアも千葉真一さんがワクチンを打っていませんでしたと報じていたのに対して、西川史子さんのニュースではどのメディアも西川史子さんがワクチンを打っていたとは報じていませんでした。

 

まさに対照的だなと思いましたね。

 

イルミナティはCIA、モサドを動かして闘病中の千葉真一さんを葬った可能性もあると思います。

https://daiwaryu1121.com/post-48115/

Comments

Copied title and URL