自民党衆議院議員中川一郎さんはCIAに殺されたか。

1983年1月9日自民党衆議院議員中川一郎さんが札幌パークホテル10階の浴室で死んでいるのが発見されます。

 

表向きの死因は自殺ということになっていますがCIAに暗殺されたというのが有力です。

 

浴室の自分の身長よりも1メートルも低いタオル掛けに首を吊って死ぬなど不可能ですからね。

 

中川一郎さんは中川派の領袖で総理候補とも言われていました。

 

農林水産大臣、科学技術庁長官、原子力委員会委員長などを歴任していました。

 

秘書の鈴木宗男さんとの色恋沙汰とかも報道されていましたが、それはそちらに誘導したいマスメディアのデマですね。

 

鈴木宗男さんも完全にデマだと否定しています。

 

マスメディアをコントロールしてるのはCIAですからね。

 

CIAに殺された一番有力な理由はロシアと通じて原油の輸入をしようとしていたということだと思います。

 

アメリカからしたらロシアと通じることはありえないことですからね。

 

ましてやロシアから原油を輸入するなどもってのほかということだと思います。

 

中川一郎さんの後を継いだ秘書の鈴木宗男さんも中川一郎さんと同じくロシアと通じていたということでCIAに失脚させられています。

 

鈴木宗男さんは一連のロシア疑惑は国策捜査であり冤罪であると主張していました。

https://daiwaryu1121.com/post-18219/

Comments

Copied title and URL