米津玄師さんはひきこもりだったそうです。

米津玄師さんはひきこもりだったそうです。

 

10歳年上の彼女のおかげでひきこもりから脱してミュージシャンになれたそうです。(週刊文春より)

 

彼女はレコード会社の社員で表舞台に出るのを嫌がっていた米津さんを説得したり、もともとはハチという名前でやっていたのを米津玄師に変えさせたりしたそうです。

 

ニコニコ動画に音楽をアップロードしていただけの米津さんをレコード会社社員の彼女が米津さんのための事務所を設立してバックアップしていったそうです。

 

 

もちろん米津さんの才能があってのことだと思いますが、良い彼女がいて本当によかったですね。

 

紅白歌合戦の徳島の大塚国際美術館でのレモンは本当にすごかったですよね。

 https://youtu.be/SX_ViT4Ra7k

リアルでもあんなに上手かったのでびっくりしました。

https://daiwaryu1121.com/wp-content/uploads/2019/01/DwHg5FdV4AAQ7SQ.jpg

Comments

Copied title and URL