病院が患者を退院させたがらない理由
衝撃事実! 死体は葬儀屋に高値で売られていた!
葬儀代の数十%が病院の臨時収入になっている
患者を病院で死なせれば、葬儀屋から1割程度のバックマージンは殺害した医者や看護師のこづかい稼ぎになっていることを遺族は何も知りません。
それによって医者は高収入を得られるのです。そして次には葬儀屋というビジネスに騙され、数百万円をぼったくられます。
勤務医の平均月収は約86万円(平均年齢38歳)厚生労働省の調査で、医師(勤務医)の平均年収は1228万円 との試算があります。
医者の場合それだけではありません。
[日本アングラマネーの全貌](講談社 門倉貴志)によると、 医師への謝礼金市場は年間2700億円になるといいます。
この中には葬儀関連のワイロは含まれていませんから、実際にはこれよりもはるかに多いはずです。アングラすぎて正確な統計など有るはずもありません。
自然治癒力を隠し、薬や医者でしか治せないとすることによって巨額の殺人ビジネスが堂々と成り立つというわけです。まさに神様、仏様、ガン様というわけです。
このようなカラクリによって医者が豪邸に住め、ベンツに乗れるというわけです。
骨の髄まで騙されて、命と金を吸い上げられる今の日本人は家畜同然、屠殺場にも劣る社会の中で生きているのかもしれません。
社会の本質を見抜けずに自分で何も調べもせずに国家や医者という権威を盲信し、殺人集団に身を委ねるという悲劇、無知とは本当に恐ろしいことです。
Comments