マリリンモンローの自宅からケネディ大統領から聞いていた秘密事項をメモした赤い日記帳が消えていた。

アメリカの大人気女優だったマリリンモンローは1962年8月5日ロサンゼルス郊外のブレントウッドにある自宅で全裸で死亡しているのをメイドさんに発見されます。

死因は睡眠薬の大量服用による急性バルビツール中毒によるものとされていますが実際は自殺と見せかけてCIAに口封じで暗殺されたというのが有力です。

マリリンモンローはFOX映画やミュージカルへの復帰も決まっていました。

元夫のロバートスラッツアーは彼女が自殺するとは考えられないと語っています。

マリリンモンローの自宅からケネディ大統領から聞いていた秘密事項をメモした赤い日記帳が消えていました。

CIAはマリリンモンローに関してのモンローファイルというものを作成していて現在もそのほとんどを機密解除していません。

公開されている機密文書には「マリリンモンローは危険な女だ。国家を脅かす秘密情報を知っている。」と書かれています。

マリリンモンローはおそらくケネディ大統領からCIAや国防総省の行う世界中での数々の謀略、麻薬の卸、臓器売買、児童売春などを聞かされていたのだと思います。

いわゆるディープステイトの闇を知ったのだと思います。

それを赤い日記帳に書き留めていたためにCIAに口封じで殺されたのだと思います。

マリリンモンローの死んだ翌年ケネディ大統領もCIAにより暗殺されています。

JFKケネディ大統領暗殺事件の黒幕はアメリカCIA。

ケネディ大統領とジャクリーン夫人の長男のケネディジュニアさんも飛行機事故で死んでいます。

Comments

Copied title and URL